質問
アカウント停止の通知がメールで届いたのですが,本年度も非常勤講師として勤務予定です.
回答
アカウントにつきましては,人事から受け取るデータを基に 情報基盤センターにて新規作成・停止等の処理をおこなっております.
非常勤講師などで一定期間勤務され,退職後に再雇用の方に関しては, ご退職の際にアカウント停止の処理をさせていただいております.
ご自身の雇用状態に関しましては,所属部局の総務係または教務係まで ご確認お願いいたします.
また,停止期間中はメールの転送機能をご利用いただけます. 複数アカウントをお持ちの方に関しては,アカウント情報(ログインID,ネットワークID, メールアドレス,メール転送先)の引継ぎも可能ですので, 詳細は以下をご確認ください.
※上記の事例は,前年度に非常勤講師として勤務し,本年度は『後期』の非常勤講師として 勤務予定の方は,前回の任期終了から今回の任期開始までに「空白期間」がありますので, 自動的にアカウントが停止処理されるため発生します.