BEEF+のFAQについてはこちら
FAQ内検索
FAQ一覧
- 【全学ソフトウェア】Windows10は,Mac標準機能のBoot Camp環境にインストール可能ですか.
- 【全学ソフトウェア】「ダウンロード可能なソフトウェアはありません」と表示されます
- 【全学ソフトウェア】ライセンス認証ができません
- 【全学ソフトウェア】前任校で購入したPCにソフトウェアをインストールすることは可能ですか.
- 【全学ソフトウェア】学生が,研究室のPCにダウンロードシステムからダウンロードすることはできないのですか.
- 【全学ソフトウェア】科研費で購入したコンピュータは大学所有のコンピュータに該当するのでしょうか.
- 【全学ソフトウェア】長期出張する場合でも,出張先でOfficeやWindowsを利用できますか.
- 【分館】分館「演習室」の授業時間割を知りたい
- 【分館】演習室で授業をする際,機器の操作方法がわかりません
- 【無線LAN】1つのアクセスポイントで何人利用できますか
- 【無線LAN】iOSやAndroidを搭載したスマートフォン,タブレットは利用できますか
- 【無線LAN】KUMED-xまたはKUMED+MACに接続できない
- 【無線LAN】KUVISITORに接続できない
- 【無線LAN】PCを複数名で使用する場合,どのSSIDへ接続すればいいですか
- 【無線LAN】Windowsで,無線LAN接続マニュアルの通りに設定できない
- 【無線LAN】「接続」と表示されるのに無線LANが接続できない・以前は接続できていたが無線LANに接続できなくなった
- 【無線LAN】つながりにくい場合や,通信が遅い場合がある
- 【無線LAN】サーバの証明書が「信頼されていません」と表示される
- 【無線LAN】ビジター用無線LANは,一申請で何人利用できるか
- 【無線LAN】マニュアル通りに設定したが,全学用無線LANに接続できない.
- 【無線LAN】使いたいSSIDとは別のSSIDになっている
- 【無線LAN】使える電波の規格を教えてください
- 【無線LAN】場所を移動すると,通信が途絶えがちになる
- 【無線LAN】接続しようとすると,証明書の検証を求められる
- 【無線LAN】接続を切り替えると,IDとパスワードを要求されない
- 【無線LAN】認証や接続に失敗する
- 【認証コンセント】接続できません