質問
アカウント初期設定やアカウント引き継ぎ設定を行った後,全学ソフトウェアダウンロードシステムへアクセスしても,「ダウンロード可能なソフトウェアはありません」と表示され何もダウンロードできません.
回答
- 教職員の方は,アカウント初期設定の翌日から,全学ソフトウェアダウンロードシステムをご利用いただくことができます.
- 初期設定した当日には,ご利用いただけません.
- アカウント引き継ぎ設定した当日も,ご利用いただけません.
全学ソフトウェアライセンスのページへリンク
アカウント初期設定やアカウント引き継ぎ設定を行った後,全学ソフトウェアダウンロードシステムへアクセスしても,「ダウンロード可能なソフトウェアはありません」と表示され何もダウンロードできません.