情報基盤センター
目次

【全学ソフトウェア】「ダウンロード可能なソフトウェアはありません」と表示されます.

質問

アカウント初期設定やアカウント引き継ぎ設定を行った後,全学ソフトウェアダウンロードシステムへアクセスしても,「ダウンロード可能なソフトウェアはありません」と表示され何もダウンロードできません.

回答

  • 教職員の方は,アカウント初期設定の翌日から,全学ソフトウェアダウンロードシステムをご利用いただくことができます.
    • 初期設定した当日には,ご利用いただけません.
    • アカウント引き継ぎ設定した当日も,ご利用いただけません.
  • 派遣職員の方など,一部のアカウントは利用することができません.〔利用条件〕をご確認ください.
    全学ソフトウェアライセンスのページへリンク