コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

【アカウント】 非常勤職員から常勤職員に変わる場合,各システムを継続して利用できますか

【アカウント】 非常勤職員から常勤職員に変わる場合,各システムを継続して利用できますか

質問

非常勤職員から常勤職員に変わる場合(逆も含む),各システムを継続して利用できますか.

各システムとは以下を指します.

  • 神戸大学統合ユーザ管理システム(アカウント)
  • 事務系メーリングリスト自動生成サービス
  • KUIC
  • 教務システム
  • 会計業務システム

 

回答

職員番号が変更になりますので,アカウント通知書が新規発行されます.発行日については,アカウント通知書の配布をご覧ください.各システムを速やかに利用したい場合は,総務担当係にお問い合わせください.