以下のフォームに必要事項を記入してください。 メールに関するお問い合わせの場合,(a) 送信元・送信先アドレス, (b) 送信(受信)日時,(c) メールクライアントも記入してください。 申請サービスに関するお問い合わせの場合,サービス名,サービス番号も記入してください。 ※パスワードは記載しないようお願いいたします 質問件名 (必須) 問い合わせ日付 (必須) 本日の日付を yyyymmdd の形式で入力して下さい (2022年1月9日は 20220109 になります) お名前 (必須) 所属部局,研究科等 (必須) アカウント番号 メールアドレス (必須) (注意1) 正しいメールアドレスを半角で入力してください。英字は全て小文字にしてください。 (注意2) 出来るだけ大学のメールアドレスを記入ください。Gmail/Yahooメール/Hotmail 等は確認メールが届かない場合があります。 電話番号 質問内容(必須) 質問内容を入力してください。 アカウント通知書再発行・アカウント初期化を依頼される場合(教職員のみ)は,以下の内容も併せて記入してください。(4項目すべて必須) 1.生年月日(西暦) 2.職員番号(8桁)※ 3.アカウント通知書の有無 4.生涯メールID使用の有無 (※2.職員番号について) ・医学部附属病院のコスミックカードの番号ではありません。 ・文部科学省共済組合員証(黄色カード)をお持ちの場合は,右上の10桁の「番号」の左8桁が職員番号です。 ・紙の給与明細書をお持ちの場合は,職員番号が氏名の下に印字されています。 ・職員番号が不明な場合は,所属部局の総務担当係にお問合せください。 エラー内容 サービス番号 申請サービスについてのお問い合わせの場合,ご記入ください OS 下記から選んで記入ください 未入力 Windows11 Windows10 Windows (その他) macOS Sonoma (14.*) macOS Ventura (13.*) macOS Monterey (12.*) macOS (その他) Linux UNIX iOS Android OS その他 ネットワーク環境 下記から選んで記入ください 未入力 学内: 研究室・事務室 学内: プライベートネットワーク 学内: 認証コンセント 学内: 全学用無線LAN VPN その他 使用ソフトウェア 下記の情報を記入してください パーソナルファイアウォール(不明・使用・未使用) メールクライアント(名称・バージョン) ウェブブラウザ(名称・バージョン) セキュリティ・アンチウィルスソフト(名称・バージョン) その他ソフトウェア