VPNクライアントソフトウェア(接続ツール)を利用していた場合
必ずVPN接続を切断(ログアウト)し,ブラウザ等の実行中アプリケーションをすべて終了してから以下の手順に進んでください. 接続ツールをご利用の場合は,BIG-IP Edge Clientを終了してください.
- 「アプリケーション」内にある「BIG-IP Edge Client」f5アイコンを,ゴミ箱へ移動してください.
- 最後にゴミ箱を空にし,パソコンを再起動してください.
以上の方法でアンインストールはできますが,使用しないファイルが残ります.それらも削除したい場合は,「ブラウザを利用していた場合」の方法も実行してください.
ブラウザを利用していた場合
「アプリケーション」内にある「F5 VPN」というアイコンをゴミ箱に移動してください.
図1管理者の名前とパスワードを入力する画面が表示されましたら,パソコンの管理者情報を入力して「OK」をクリックしてください.
図2
再度メニューバーの「移動」をクリックします.
オプションキーを押しながら,「ライブラリ」をクリックして「ライブラリ」を開きま す.
「F5Networks」というフォルダが存在する場合,これをゴミ箱に移動してください.
図3最後にゴミ箱を空にし,パソコンを再起動してください.