情報基盤センター

お問い合わせフォーム


以下のフォームに必要事項を記入してください。
  • メールに関するお問い合わせの場合,(a) 送信元・送信先アドレス, (b) 送信(受信)日時,(c) メールクライアントも記入してください。
  • 申請サービスに関するお問い合わせの場合,サービス名,サービス番号も記入してください。
※パスワードは記載しないようお願いいたします

  • 質問件名 (必須)
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    • 本日の日付を yyyymmdd の形式で入力して下さい (2022年1月9日は 20220109 になります)
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  • メールアドレス (必須)
    • (注意1) 正しいメールアドレスを半角で入力してください。英字は全て小文字にしてください。
    • (注意2) 出来るだけ大学のメールアドレスを記入ください。Gmail/Yahooメール/Hotmail 等は確認メールが届かない場合があります。
  • 電話番号
  • 質問内容(必須)
    • 質問内容を入力してください。
      アカウント通知書再発行・アカウント初期化を依頼される場合(教職員のみ)は,以下の内容も併せて記入してください。(4項目すべて必須)
      1.生年月日(西暦)
      2.職員番号(8桁)※
      3.アカウント通知書の有無
      4.生涯メールID使用の有無
      (※2.職員番号について)
       ・医学部附属病院のコスミックカードの番号ではありません。
       ・文部科学省共済組合員証(黄色カード)をお持ちの場合は,右上の10桁の「番号」の左8桁が職員番号です。
       ・紙の給与明細書をお持ちの場合は,職員番号が氏名の下に印字されています。
       ・職員番号が不明な場合は,所属部局の総務担当係にお問合せください。
  • エラー内容
  • サービス番号
    • 申請サービスについてのお問い合わせの場合,ご記入ください
  • OS
    • 下記から選んで記入ください
  • ネットワーク環境
    • 下記から選んで記入ください
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    • 下記の情報を記入してください
    • パーソナルファイアウォール(不明・使用・未使用)
    • メールクライアント(名称・バージョン)
    • ウェブブラウザ(名称・バージョン)
    • セキュリティ・アンチウィルスソフト(名称・バージョン)
    • その他ソフトウェア